『seed』を応援してくださる方を募集しています

フリーマガジン『seed』は、雑誌に共感し、サポーターとして一緒にタネをまいてくださる仲間を、いつでもお待ちしています。

※『seed』は不定期刊行のため、上記1年間に何度発行できるのか、今のところ、確かではありません。基本的には、2020年12月発行の創刊号に対して応援をいただく、というかたちになると思います(もちろん、1年分の特典はお贈りいたします)。いただいた費用は、印刷費等の制作費に使用いたします。

【サポーター期間】2020年12月21日(発行日)~2021年12月21日 ※いつお申込みいただいても、特典などに差が出ることはございません(上記期間中にお申込みいただいた場合、途中であってもそれまでの特典のすべてをお贈りいたします)。

【サポーター特典】 ①『seed』号外(1~2か月に一回の不定期刊行。編集室が制作するおもしろい読み物です) ②オリジナルステーショナリーセット(ポストカード・しおりなどのささやかなセット。言葉をのせる文具が生活の近くにあったらと願いつくりました) ※ご希望に応じて、『seed』の実物をお贈りいたします。備考欄にご希望の冊数をご記入ください。 ※内容は変更の可能性があります。ご了承くださいませ。

※支払方法など詳細は、以下リンクをご覧ください。お問い合わせはフォームから承っております。

『seed』サポーター