『seed』発行しました!

2020年の冬至である12月21日、株式会社ラッキーシードはフリーマガジン『seed』を発行いたしました。

【seedについて】

たくさんのことがひっ迫した世界の中で、ふと気がつけば、殻にとじこもってしまうじぶんがいます。そこでは、まわりとのつながりの感覚が閉ざされ、外に向かっていたアンテナが切断されています。それまで無意識のうちに受けとっていた、世界のあらゆるすべての音や動きを感じとれなくなったとき、私たちは孤独を感じます。もう一度、生きたい。散乱したものを拾いあつめ、時間を紡いでゆきたい。こういう状況になって立ちどまる時間が多くなったこともあり、もう一度じぶんたちをみつめ、この社会の中にあるひとつの会社としてどんなことをやりたいのか、どんなことができるのか、かんがえました。特別な技術を持っているわけではなく、専門的な知識も何もない。それでもこの濁流の中に乗り出す船を自力で出してみたい。濁流でなにもみえないその中に、光をみつけたい。そんな思いでフリーマガジン『seed』を創刊しました。それぞれの受け取り方で、自由な心で、読んでいただけたら嬉しいです。ちいさな光のタネが、ゆっくりとふくらんでゆくを願って。

【お知らせ】

フリーマガジン『seed』にかんすることは、すべてホームページの「INFORMATION」に投稿しています。お問い合わせはフォームよりどうぞ。

※PDF版は、紙版を一定数配布ののち公開いたします。

※只今随時配布中です。配布場所をまとめたものなどは、後日こちらのHPにてお知らせできると思います。

『seed』を置いてくださるお店・ちいさな場所をさがしています!