フリーマガジン『seed』を創刊します

株式会社ラッキーシードは、2020年12月、フリーマガジン『seed』を創刊します。

じぶんで、まくタネをきめる。

じぶんで、タネをまく。

【生きた言葉を届け、活路を見いだす】

『seed』は、ちいさなよみものです。あちこちの声に耳をすまし、インタビューをしたり、記事をかいたりして、いくつかの場所に届けます。だれかの生きた言葉は、ときにだれかの居場所をつくり、だれかの心のなかでもえあがるかもしれません。ひととひとがほんとうに出会い、つながるためのちいさな一歩となるようなものをつくってゆきたいと思っています。じぶんたちがこれから、どういうふうに生きたいのか、どういう世界をつくっていきたいのか、真面目にかんがえることはほんとうはとてもたのしいことなのだと思います。このささやかな読み物を手にとってくださる皆さまと、いまという同じ時代を生きていることを嬉しく思います。

※『seed』を置いてくださるお店や会社、ちいさな場所、いつでも募集中です!(お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ)

※『seed』サポーターを募集中です!(『seed』を応援してくださる方を募集しています

※その他お問い合わせは、「お問い合わせ」ページからどうぞ。

ホームページトップの「INFORMATION」にてフリーマガジン『seed』の情報を随時更新しています!ぜひご覧ください。